贅沢~

 先日、用事があり東京へ行ってきました。

東京は、すっかり春の陽気で暖かく、歩いている人の服装も

軽やかで、綺麗な配色の物を身に付けた人が多く、男女ともおしゃれで

見ているだけでもファッションの勉強と目の保養になりました。

 ランチをしようと姪っ子と新宿伊勢丹へ・・・

平日にもかかわらず増税前というのもあり人、人、人・・・

洋食屋さんでハヤシライスを注文したのですが

ハヤシライス&ランチにしては贅沢な金額・・・^_^;

だったのですが、有名な洋食屋さんでどおしても食べたかったハヤシライス

自分への御褒美♪♪♪

と、食べたオムライスは、と~っても美味しかったです(*^_^*)♥♥♥

ちょっとした贅沢でお腹も気持ちも満腹になりました~\(^o^)/